壁の彩度

コミケC76お疲れ様でした!

Posted on | 8月 18, 2009 | 3 Comments

壁の彩度初参加のコミックマーケットC76終了しました!

ブースに来て頂いた皆さんには感謝の気持ちしかありません…。
本当にありがとうございました!!


初参加にしては冒険に近いくらいの部数を持って行ったのですが、
どっこいセットは12時過ぎに完売、「Heroic SchoolGirls」も14時頃には
完売してしまいました。

もっと皆さんとお話出来ればと思っていたのですが、予想を遥かに超えた
人波にまんまと飲まれてしまいましたw

手紙をくれた方や、応援メッセージをくれた方もありがとうございました!
皆さんのリアルな声がすごく心に響きました。これからの糧になります!

3日目は20万人来場だっとか…。東館はもっとすごかったのでしょうね…。


そして、開場で買えなかった方や、遠方の方々にも手にとって貰える様に
あまり多くはないのですが、同人ショップでの委託を進めていますので
もう少しお待ちください!
決まり次第こちらのwebにアップしていきますのでお楽しみに!!


今後も壁の彩度の活動は続いていきます!

これからも応援よろしくお願いします!




P.S.
冬コミの申込み完了しました☆

Comments

3 Responses to “コミケC76お疲れ様でした!”

  1. AKiru
    8月 19th, 2009 @ 3:58 AM

    コミケお疲れさまでした。
    初参加のコミケ、応援行きたかったです・・・Orz

    本は絶対買います、委託楽しみにしてます><

  2. えぬおう作戦
    8月 19th, 2009 @ 6:46 PM

    初コミケお疲れさまでした!
    今回の本を買う事ができたのですが、とても素晴らしい内容でした。(本が左始まりだったのには、戸惑いましたが・・・)

    次回の新刊も期待しています!楽しみにしております!

  3. eddie
    8月 21st, 2009 @ 7:29 AM

    初めまして。
    コミケお疲れ様でした!!

    pixivでいつも拝見させて頂いていて、
    告知が出た時に購入即決でした^^

    無事セットも購入出来て幸せです。
    素敵な絵、毎日眺めさせて頂いたおります……!!

    これからも頑張ってください!!

Leave a Reply