壁の彩度

壁の彩度サークルロゴ完成!

Posted on | 10月 10, 2009 | 壁の彩度サークルロゴ完成! はコメントを受け付けていません

冬コミの準備も着々と進んでいる最中、前々から構想を練っていました
壁の彩度サークルロゴがついに完成致しました!

chromaofwall_logo















制作の方はHSGでコラボもさせて頂いたI.S.Wの柊椋さんに
細かなイメージを伝え、打ち合わせを重ね、最高のロゴを制作して頂きました。

漢字での制作も考えていたのですが、やはりイメージが堅くなりすぎてしまう
という事もあって、英語表記の「CHROMA OF WALL」でお願いしました。
堅くありも柔らかくもあり、かっこよくも可愛くもあり、
壁の彩度のイメージにぴったりな抜群のバランスになったと思います。

今後、色々な場面でこのロゴが使われていきますので、
みなさんの中に浸透していって頂ければ嬉しいです。

柊さんのPortfolioの方でも紹介して頂いていますので
ご覧になってください。
I.S.W DESIGNING Portfolio

I.S.W web


Comments

Comments are closed.