壁の彩度

高木さんトリビュート!?

Posted on | 3月 12, 2010 | No Comments

高木さんトリビュートとは、何の事かとお思いでしょう!?
ついに我らが高木さんを全面にフィーチャーする時がやってきました!
桜もまだ咲いていないこの季節に、申込みが済んだばかりの夏コミの告知です!
























何も言わずとも、この豪華ゲスト陣を見て頂ければ気合いの入り方、
高木さんへの愛情が伝わるでしょう…。

-Illustrater-

TNSK
saitom
あき
AKYS
肋兵器
伊藤ひろゆき
uki
岡部
カナヤ
から
guitar

国道12号
こーわ
Sae
JASON
じゃわこ
ぜろきち
玉置勉強
CHAN×CO
止める
凪庵
西島大介
柊椋
hironox
ぺちか
まごまご
マクー
マドカンスズキ
mebae
ユウキ
U10
ゆきみつ

and more…


もう、このゲストの皆さんが高木さんを描いて頂けるという事だけで
わくわくが止まらないです……!!!!

こちらをフライヤーにして、各所で頒布予定ですので、決まり次第
webの方にアップさせて頂きます!

しかも、まだ情報はお伝え出来ないのですが、ものすごい夏コミ企画がありますので
そちらの方も追々紹介していきます!お楽しみに!!

————————————————————————————————————–

–COSMIC FORGE新作のお知らせ–






















高木さんトリビュートのフライヤーの裏面、
いつもお世話になっていますCOSMIC FORGE様の夏コミ新作の
東方本の告知になっています。
イラストを担当しているのが、壁の彩度の弟分?(笑)のマドカンスズキくんです。
幻想美術館のコンビ再びという事で、こちらも今から楽しみですね!

Comments

Leave a Reply