壁の彩度

COMIC☆1無事に終わりましたー

Posted on | 5月 1, 2010 | No Comments

COMIC1☆4、お疲れ様でしたー!

コミティアで出す予定だった新刊の「# foreplay」の方が
COMIC1でも間に合ったので、少しだけ先行で頒布させて頂きました!

思っていたよりも規模が大きく、saitomと二人でビビっていましたw

やっぱり即売会は楽しいですね!

もう5/4のコミティアもすぐそこなので、来られなかった人は
そちらでお会いしましょう!

冬コミぶりに壁の彩度全員集合しますよ!



















■C3部×TNSKコラボイラスト制作ムービー


先日Ustreamにて行われた、特例措置団体ステラ女学院C3部の
イラスト制作中継の映像がPV化されました!

太っ腹のHD画質でございます!!

八王子Pの「エレクトリック・ラブ」に合わせてお楽しみください!






■OnlineProject Mini Album『brilliance』

saitomの方がCDジャケットを描かせて頂いた、
OnlineProject」様のM3で頒布されるCD『brilliance』の告知が始まりました!
ニコ動の方にも音源上がっていますので必聴です!


イラストはこちら
左はサンレッドの主題歌や、げんしけんのOPでもお馴染みのmanzoさんです!
ミクさんがなかなかのきょぬーですね(^ω^)

Comments

Leave a Reply