壁の彩度

夏コミ当選!!

Posted on | 6月 8, 2010 | No Comments

と、言うことで、先日ついに8月に行われる夏のコミックマーケットの
当落が発表されました!!!

壁の彩度も、見事当選していました!

ブースは

「日曜日 西地区 “あ” ブロック 23b」





「あ」って…



壁?



そうなんです。


壁の彩度、ついに壁に配置されました!!!!!!!!!


これからは壁の壁の彩度と呼んで貰って構いません!
いや、嘘です!ごっちゃごちゃになるので、今まで通りでお願いします!!


そして今回は、サークル艾(もぐさ)のマドカンスズキくんとの合体ブースになります。


そして、すでに告知させて頂いている高木さんの企画本を頒布させて頂くのと、
詳しくはまだ告知出来ないのですが、

壁の彩度presentsにて、
クラブ系に特化した、ボーカロイドコンピレーションCDをリリースさせて頂きます!!!!!

壁の彩度はイラストサークルじゃなかったの?とか言わないでください!!!w

詳細は追って告知させて頂きますが、こちらもとんでもないクリエイターの方々を
集めてしまいましたよ…。。

僕らが尊敬して止まない、クリエイターの方々に楽曲の提供をお願いしましたので、
どうか、wktkしてお待ち頂ければと思います!!!!

Comments

Leave a Reply