壁の彩度

【高木さんを】CRAZY GiRL (short ver.)【踊らせてみた】

Posted on | 8月 11, 2010 | No Comments






これが水面下で動いておりました、壁の彩度の夏コミ最終兵器!!!
高木さんを踊らせてみました!!すごいよすごいよ!!!

豪華コラボのラインナップはーーー!!!

楽曲制作に、ニコ動エレクトロ界の王子様、8#Prince!
PV制作に、MMD界の若社長、自演大好きまさたかP!!
高木さんのモーション制作に、踊ってみた孤高の存在、ゆみこ!!!
高木さんの3Dモデリングに、高木さんトリビュートでもゲスト参加して貰っている、イラストレーターのカナヤ!!!!


楽曲は、Plustelliaにも収録されています八王子くんの「CRAZY GiRL」をPV用にアレンジして貰いました。

Lat式ミクさんが、なんだか男前に見えますね…!!そして高木さん、緊張してますね!!w

誰一人かけても、このPVは完成しなかったと思います。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

どうか、楽しんで頂ければ幸いです!!!

そんなPlustelliaはコミケ二日目にも委託されますので、よろしくお願いします!!


委託情報:
2010年 08月14日(土) コミックマーケット78 2日目
東 ク – 11b 「uniMemo Pro」
東 A – 69ab 「Aether&APAZOME」



Comments

Leave a Reply