壁の彩度

コミケお疲れ様でした!&コミティア!

Posted on | 8月 23, 2010 | No Comments

もう大分経ってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
今年はとにかく暑かったですね…!

高木さんトリビュート&Plustelliaはお楽しみ頂けているでしょうか?
今回は、初めての試みだらけで、もうてんてこ舞いでしたが、
最高のものが企画出来たと思っています!!

まだ手に入れていない方々は、各所で委託開始しておりますので、
是非是非ゲットしてみてください!
CDは特殊パッケージで印刷がたいへんへんたいで、
再プレスは出来ないのでお早めにどうぞ!!



そしてもう今週末になりますが、8/29(日)にビッグサイトで行われる
コミティア93にも参加させて頂きます!

ブース番号は「あ18b」になります!

新刊としましては、saitom先生のエロスなペーパー的な、冊子的なものを頒布予定です!
フルカラーで、書き下ろしあり、ラフ有りなプレビュー的なものになるかと思います!


夏コミで頒布しましたアイテムも持っていきますので、
コミケ来られなかった方は是非お越しくださいませ!

どっこいセットも高木さんトリビュートの拡大版も持っていきますよ!


また随時お伝えしていきますのでお楽しみにー!!




以下、エチィのでクリックご注意です!

Comments

Leave a Reply