壁の彩度

コミティア新刊情報!

Posted on | 8月 26, 2010 | コミティア新刊情報! はコメントを受け付けていません

今週末に迫って参りましたコミティアですが、
新しいアイテムの入稿も完了致しましたので、情報公開させて頂ければと思います!

前々より告知しておりました、saitomによ書き下ろしあり、ラフ有りのフルカラーリーフレットになります。
ページ数は4Pですが、A4サイズで大きく読み応えもありますので、18歳以上のエ○チなお友達は
是非是非手に取って頂ければと思います!

11月頃に発表予定のsaitom先生のえっちなマンガのラフもこっそり収録されていますよ!!

詳細はこちら!

———————————————————————————————————————-

壁の彩度 -CHROMA OF WALL- saitom Illustration Leaflet
「Patches」

頒布情報:
2010年 08月29日(日) 東京ビッグサイト
コミティア93
あ-18b 「壁の彩度」

リーフレット仕様 :
■ A4 フルカラー 4P
■ 頒布価格 ¥200
■成年向け(R-18)の内容の為、購入時には身分確認を行わせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

製作協力 : I.S.W
———————————————————————————————————————-

その他にも、コミケ新刊

1. 高木さんトリビュート 通常版 ¥1000
2. 高木さんトリビュート 拡大版 ¥1500
3. ボカロコンピCD 「Plustellia」 ¥1500

どっこいセット (2+3+特製エコバッグ) ¥2500
どっこセット+(プラス) (1+2+3+特製エコバッグ) ¥3000

上記アイテムも若干数持っていきますので、
コミケで買えなかった方は是非ゲットしてくださいね!

会場ではこちらのポスターを目印に!!

Comments

Comments are closed.