壁の彩度

コミティアお疲れ様でした!とか!

Posted on | 9月 3, 2010 | No Comments

コミケ後すぐのコミティアが週末に終わりましたー!

初のエロい何かを頒布致しましたが、いかがだったでしょうか?
いつもと違い、ちょっとドキドキしていましたw

委託の予定は無いので、次回のイベントの時とかに持って行こうかと
思っていますので、気になる方はチェックお願い致します!

次回参加イベントは、11月のコミティアになるかと思います…!



そして告知になります!

TNSKがイラストを担当させて頂いております、「爆熱天使Xサン」の2巻が
9/1に発売となりました!!おめでとう!




\ヒジキチャンノFTMM/


今回もハリウッド映画の如く、ものすごいバトル展開になっているらしいので、
是非是非ご覧下さいませ!!

Comments

Leave a Reply