壁の彩度

コミティア94とかメイド服デザインとか

Posted on | 10月 15, 2010 | No Comments

はいほいご無沙汰しております!

世間は秋めいてきておりますが、秋と言えば食欲の秋と言うことで
11/14に開催されるコミティア94に壁の彩度、出ることになりました!

まだ詳しい情報は明かせないのですが、今回はコミックに挑戦しております!
しかも…R-1○になる…。壁の彩度じゃなくて○メの彩度なの…か…。

ブース番号は【Z-18a】になります!

少しづつ詳細明かしていきますので、お楽しみに!



そして、もう一つ!

ミンカ・リーさんのオリジナルメイド服のデザインを壁の彩度プロデュースでやらせて頂きました!

シンプルかつ、踊りやすく可愛いという意見を元に、試行錯誤を重ね、
すごくいいデザインに仕上がったと思います!

踊りやすいという単語だけに反応して、ジャージ素材のメイド服とか
意味がわからない事を言っていた人が約2名いまして、
危うく三本ラインが入ったジャージ素材のメイド服になりそうになったのはいい思い出です^^

TNSKが最初のラフを描き下ろし、それを元にsaitomがブラッシュアップするという
形で制作させて頂きました。

来月中には、この衣装を着て新作をアップする予定だそうなので、
完成した衣装をみなさんで是非チェックしに行きましょう!












Comments

Leave a Reply