壁の彩度

11/14は大忙し!

Posted on | 11月 12, 2010 | No Comments

という事で、コミティアまであと2日ほどになりました!
当日は、壁の彩度全員集合しておりますので、是非遊びにきて頂ければと思います!

このポスター2枚を目印においでくださいませー!






















—————————————————————————————————————-

それと、色々と彩度メンバーが関わらせて頂いているものを紹介してみたいと思います!

■コミティアと同日に開催のボーカロイドマスター14で頒布されます、
8#Princeこと八王子Pくんの新譜「whiteout」のジャケットをTNSKが担当させて頂きました!
表紙のミクも可愛いのですが、裏面に描かれているGUMIとルカもめちゃ可愛いので、
是非お手に取ってご覧下さい。
今回のCDは可愛らしい曲が多めな印象だったので、ジャケットとの相性もばっちりですね!
特設ページやクロスフェードもご覧くださいませ!






「CRAZY GiRL」を収録している「Plustellia」も委託して頂きますので、
ボーマスに行かれる方は、そちらも是非!




—————————————————————————————————————-

■コミティアで奇跡的にお隣のブースになりました、ぜろきちさんの初個人誌の「Girls ink」に
TNSKがゲストで参加させて頂いております!
ゲストの方々も豪華なメンツなので、どちらのブースにも遊びに来てくださいねー!
ぜろきちさん、エッチな本、隣で頒布しててすいません^q^








—————————————————————————————————————-

■壁の彩度がデザインさせて頂きましたミンカ・リーさんのオリジナルメイド服が
ついに完成致しました!!!!

なんと特設ページまで!!
ミンカ・リー オリジナルメイド服特設サイト

新作動画ではそのメイド服を着て踊っているのよ!



天使やね。完全に天使がおるね。羽、生えとるね。飛んじゃうね。

何はともあれ、伯爵もミンカさんもお疲れさまでしたー!


そして、最後に、コミティア新刊のsaitomのR-18マンガ「UnisiS」の特設ページを
とらのあな様にて公開&予約開始しております!
会場に来られない方は、そちらをご利用くださいませ!

Comments

Leave a Reply