壁の彩度

コミティア94お疲れ様でした!

Posted on | 11月 16, 2010 | No Comments

11/14はコミティア94拡大版でした!お疲れ様でした!
壁の彩度ブースまで遊びにきて頂いた方々、本当にありがとうございました!

初めてのマンガ、初めての新刊2冊という事もあり、
どうなる事かとビクビクしておりましたが、たくさんの方々に来て頂き、
とても嬉しかったです。

今後も壁の彩度は、オリジナルでもR-18でも漫画でもイラストでも
色々と面白い物を作っていこうと思いますのでお楽しみに!

会場に来られなかった方も、各同人ショップにて委託開始されておりますので、
そちらも是非ご利用くださいませ!

さーて、次は冬コミ冬コミっと!新刊頑張らねば…。。


「UnisiS」委託はこちら




「ニクノハナ」&「UnisiS」委託はこちら



*恵文社様は11/19から委託開始となります。

Comments

Leave a Reply