壁の彩度

コミティア新刊その後とか!

Posted on | 11月 23, 2010 | No Comments

前回告知させて頂いておりました、コミティア新刊の「UnisiS」と「ニクノハナ」ですが、
な、なんと16日のアキバblog様で2冊とも紹介して頂きました。

UnisiS/壁の彩度 「制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、フルカラー同人誌」 – アキバBlog

ニクノハナ 「不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん」 – アキバBlog

こ、光栄すぎます…。。

そのおかげもあってか、UnisiSはとらのあな様の週間同人ランキングで1位を獲得いたしました!
そして、ニクノハナもCOMC ZIN様の週間ランキングで1位を獲得致しました!2位はUnisiSでした!

怒濤の展開で、壁の彩度メンバーは戸惑いを隠しきれませんが、沢山の人に読んで頂けていると思うと
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!

残念ながらニクノハナの方は全て完売してしまいました。。
手元にごく少数ある分は冬コミ等で頒布するかもしれませんが、今のところ再販の予定はございません。

UnisiSの方は、とらのあな様の方では店頭分、通販分共に再入荷しておりますので、
そちらをご利用頂ければと思います。

冬コミの企画もついにまとまって、かなりかっこいいものになりそうな予感が
プンプン致しますので、どうぞご期待ください!(非R-18ですがw




そして、最近恵文社様のサイトリニューアルの際、サークル紹介文の8割方がyoukissの紹介になっているという
面白い現象が起こっているのですが、そんなyoukissも色々とやっているので、ちょっと告知を!

毎月最終水曜日に渋谷で行われている、ボカロP達が繰り広げるDJイベントの「V_N」に
八王子Pくんと”PrinceKiss”というB2Bユニットで出演することになりました!

もうね、この厨二臭しかしないユニット名を思いついた瞬間に勝ったと思いましたね。

豪華出演陣の中でトリを勤めさせて頂くという事でガクブルしておりますんが、
平日夜にみなさんで一緒に楽しみましょう!

————————————————————————
「V_N feat.AVSS vol.13
   + 祭屋ソロアルバム「DAIRY」リリースパーティー」

2010/11/24(水) 
渋谷 club axxcis 4F [MAP]
¥1500(2drink) 18:00 〜 23:00
入り口右側にございますエレベーターで一気に4Fまでどうぞ!

出演者
Live
祭屋 [祭屋オフィシャルサイト]

DJs
KTG [Aliced Twilightz]
low(鮭P)  [Shake Sphere]
baker [REFLECTION]
ちゃぁ [ぷるぷるふるえる]
PrinceKiss (youkiss × 8#Prince)[壁の彩度/Plug::8]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]

VJs
はるよ [HutokoroDe]
三重の人 [色眼鏡ログ]
yama_ko [yama-ko.net]

タイムテーブル
18:00-18:40 OPENING
18:40-19:20 ちゃぁ
19:20-20:40 low&祭屋(DJ&Live)
20:40-20:50 「DAIRY」発売記念トーク
20:50-21:30 KTG
21:30-22:10 baker
22:10-22:50 PrinceKiss


————————————————————————


そしてもう一つが、11/28に赤坂BLITZで行われるDANCEROID FESでも
DJさせて貰うことになっております!

出演者欄に名前載ってないけどね!!!!w


2010年11月28日(日)

赤坂BLITZ

出演:
DANCEROID
TEAM純情
ぱすぽ☆
小桃音まい
1年25組(みりー、雪、Θ、もいしゃん、あいにゃ、にゃんコ、Ire)
アフィリア・サーガ・イースト
Ceui(TVアニメ『伝説の勇者の伝説』OP主題歌)
ULTRA-PRISM(TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌)
池田彩(アニメ『ハートキャッチプリキュア!』OP曲)
結城アイラ
実谷なな
O.A.古川未鈴

いくらちゃんのblogに詳しい事が載っております!

(ノ)・ω・(ヾ)<DANCEROID FES SP!!|DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」

わーすげー出演者いっぱいいるー…。。ガクブル


か、壁の彩度の二人に負けない様に頑張ってきます!!

Comments

Leave a Reply