壁の彩度

冬コミ先着特典とかゲスト情報とか

Posted on | 12月 28, 2010 | No Comments

もう、明日からコミケが始まる…だと…。ゴクリ。。

みなさんサークルチェックはお済みですか!
壁の彩度は3日目の”東2ホール A-50a”ですよ!!

今回は、コミケ恒例のどっこいセットをご用意出来ませんでしたので、
会場限定特典でTNSKとsaitom共に、描き下ろしのポストカードを1枚づつ付けさせて頂きます!








JPGの登場キャラクターの、変身前を描いているキュートなポストカードになっております。
是非、壁の彩度ブースにお越し頂きゲットして下さいませ!


そして冬コミでゲストにて参加させて頂いております情報をいくつか!

——————————————————————————————————————








いつもお世話になっております、吟さんの個人誌「TEA TIME」にTNSKが参加させて頂きました。
紅茶擬人化本との事で、表紙もめっちゃ可愛いです!!
2日目 西ひ-08a 「ヲヨヨ

——————————————————————————————————————

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14967601



たまごまごさんが企画しております「ROCKei_ON3」にsaitomが参加させて頂きました。
112Pという大ボリュームかつ、読み物として非常に面白い内容となっておりますので、
是非とも手にお取りくださいませ!
たまごまごさんのコラムはすごく読みやすいし面白くて、引き込まれていくんですよね。楽しみです!
3日目 東C-24a 「たまご酔拳


——————————————————————————————————————








小中すいかさん主催の、センコロール愛に溢れたイラスト集「LOVE&CENCO」に
TNSKが参加させて頂きました。
総勢40名ものセンコ好きによるセンコ好きの為の豪華イラスト集です!
ゲストさんがものすごいです…。。センコロール2公開までこれを読んでwktkしていましょう!
1日目 東K-15a 「CORE

——————————————————————————————————————
ここからは色々情報!



八王子Pくんのボーマスにて頒布されました新譜「whiteout」のジャケットイラストをTNSKが描かせて頂きました!
ニコ動に上がっております、タイトル曲も描かせて頂きましたので、そちらも是非お聴きくださいませ!
コミケ3日目にも参加されていますので、お持ちで無い方は是非お立ち寄りあれ!!
3日目 東り-30ab 「plug::8


——————————————————————————————————————
歌って踊れるゲームアイドルの古川未鈴ちゃんの新曲『トゥインクルリンク』の
ジャケットイラストをTNSKが描かせて頂きました!
トゥインクルリンク/古川未鈴
こちらは、企業ブースにて頒布されていますので、pixivのブースにお立ち寄りの際は是非とも!!
西館「ピクシブ」ブース内 No.471




——————————————————————————————————————
「萌えるiPhone読本」に、TNSK,saitomがイラストを寄稿させて頂きました。
ただのイラスト集ではなく、かなり実用的な内容となっておりますので、お楽しみ頂けると思います!



——————————————————————————————————————
「サウンドガール デュオ —音響少女— Soundgirl duo」にTNSKがイラストを寄稿させて頂きました。
オーディオヲタにはたまらないハイエンドオーディオ中心の内容となっております。
た、高いけど…ほ…欲しい…。。



——————————————————————————————————————
「初音ミクgraphics 2」にTNSKがイラストを寄稿させて頂きました。
pixivに上げていたボカロ関係のイラストから、描き下ろしのイラストまで収録されております!
KEIさんミクはやっぱり可愛いですね!





年末で沢山あって長くなってしまいました…。
何はともあれ体調を崩さないように、皆さん笑顔でコミケにてお会い致しましょう!!

Comments

Comments are closed.