壁の彩度

saitom商業誌デビュー!!

Posted on | 4月 16, 2011 | saitom商業誌デビュー!! はコメントを受け付けていません

タイトルで全て言っているようなものなのですが、
壁の彩度のsaitomが、5月14日発売予定の「快楽天Beast 6月号」にて商業誌デビューすることになりました!

前回のコミティアでの初のコミック「UnisiS」を経て、初のモノクロマンガが快楽天Beastとは…。。

タイトルは「ホームメイドガール」!
内容は、見てからのお楽しみですが、
可愛い女の子があんなことやこんなことされちゃうマンガですよ!!


今月発売の快楽天Beastにて正式に告知されておりますので、コンビニでさめだ小判先生の
可愛い表紙を見かけた際には青いテープにギギギギしながら買ってみてください!

本編が掲載されるのは来月発売の6月号になります!



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18174965

そして「UnisiS」が、とらのあなさんの春の同人100選に選ばれましたので、
店頭にて特製POPと共に展開されております!描き下ろしミサキちゃん可愛い!
まだお持ちで無い方は是非とも!

2011とらのあな 春の同人100選 「UnisiS」

Comments

Comments are closed.