壁の彩度

ニュース盛りだくさん!

Posted on | 7月 9, 2011 | No Comments

TNSK、saitom共に色々と告知がございます!!!


月刊コンプティーク9月号より、TNSKのコミカライズによる
「ブラック★ロックシューター THE GAME」の連載が決定致しました!!!!
PSPで発売されるTHE GAMEのコミカライズとなっていまして、かなり硬派なBR★Sとなっております。

7月8日発売のコンプティーク8月号に告知が載っておりますので、是非ご覧下さい!!

















——————————————————————————————————–
satiomが7月14日発売の快楽天Beast 8月号」にてコミック第二弾の
「真夜中カルテ」が掲載されます!























saitom曰く、「前回より○けるマンガに仕上げました!」

とのことですので、是非是非18歳以上の猛者達はご覧下さいませ!

——————————————————————————————————–
携帯週間アスキーにて連載されておりました、TNSK作の4コマ「時ドキ荘」が
週アスPLUSというweb版にお引っ越しになりました!!


















ということで、誰でも毎週月曜日に見られる様になりました!!
スマートフォンでも見られますので、どこでもお気軽にご覧下さい!

週アスPLUS「時ドキ荘」

——————————————————————————————————–

ユニバーサルミュージック様より7月27日に発売される「ボーカロイド ラボラトリー」というCDの
ジャケットイラストをTNSKが担当させて頂きました!









そして、その中に収録されます、kousさんの新曲「カテゴライザー」のMVイラストも担当させて頂きました!
動画はお馴染み、三重の人さんです!!






Comments

Leave a Reply