壁の彩度

C80夏コミ新刊イラスト集「MEG†MAG」

Posted on | 8月 7, 2011 | No Comments

もう夏コミまで一週間を切っている…だと…。
相変わらずのぎりっぎりの進行でしたが、何とか新刊が出せような雰囲気がしてきたので
告知をさせて頂きます−!!!!























天使も悪魔も楽じゃないのよね



—————————————————————————————————————

壁の彩度 -CHROMA OF WALL- -4th & 5th Illustration Book-
「MEG†MAG」
include :「Melodic Evil Girls -Chroma of Girls Series 04-」
     「Madness Angel Girls -Chroma of Girls Series 05-」

頒布情報:
2011年 8月14日(日) 東京ビッグサイト
コミックマーケット80 3日目
西地区 あ-61a 「壁の彩度」
*会場限定先着で、ステッカー×2+モノクロ4Pペーパー付き

イラスト集仕様:
■ 本 B5フルカラー12P×2冊 + 特製クリアファイル
■イベント頒布価格 ¥1000


制作協力 : COSMIC FORGE

—————————————————————————————————————

今回は初の試みで、TNSKは悪魔、saitomは天使といったテーマで
1冊づつ別々にしてクリアファイルにまとめてみました。

そして今回は、会場限定特典で表紙のキャラクターのコスプレをした
高木さんのステッカーを2枚と、TNSK描き下ろしの4コママンガや、
saitom描き下ろしのちょっとエッチなキャラ設定などが描かれた
4Pのペーパーを付けさせて頂きます!
おまけにするにはもったいないくらいに気合いの入ったものになって
おりますので、是非コミケ会場にお越しになって僕らと握手!!!
委託でもクリアファイルはセットになっておりますので、こちらも
店舗が決まり次第お知らせさせて頂きます!!

相変わらずタイトルが長いので、「MEG」と「MAG」で合わせて
「MEG†MAG (メグマグ)」って呼んでくださいね!

Comments

Leave a Reply