壁の彩度

「MEG†MAG」コミケ会場限定特典!!

Posted on | 8月 13, 2011 | No Comments

さてさて、コミケ始まってしまいましたよ!!!!!

そんな中で、今回の壁の彩度は会場でメグマグを買って頂いた皆様の為に
特典をご用意致しました!!!







おっとこれ以上は見せられないぜ。

事前にお伝えしていた通りに、TNSKとsaitomの描き下ろしイラスト満載のペーパーになります!!
ラフ的なものを描こうとしていたsaitomですが、描いているうちにかなーーーーーーり気合いが
入ってしまいこのようなくぁいいいいいいものになりましたよ。チラ見せ。
TNSKの4コマも、本編だけでは表現しきれなかった3人のキャラクター性がばっちり出ていて
短いながらも面白いものになっております!!!!!

そしてもう一つが高木さんのステッカーになります!!


















直径6cmくらいのちょっと小さめサイズなので、冷蔵庫に貼ったり、
扇風機の真ん中のところに貼ったりしてお楽しみくださいませ!!
あ、一応防水なので、あんなことやこんなことに使ってもい (ry


クリアファイルに関しましては、是非会場にてご確認ください!!
本を二冊入れるとちょうどいい感じのデザインになっているので、
自分たちもどんな出来になっているか楽しみです!



でわでわ、こちらのポスターを目印に会場にお越しくださいませ!!




Comments

Leave a Reply