壁の彩度

告知盛りだくさん!

Posted on | 9月 13, 2011 | No Comments

コミケ終わってもう一か月も経った…だと…。新刊の「MEG†MAG」はお楽しみ頂けていますでしょうか?

委託も各所で始まっておりますので、そちらも是非!クリアファイルは全てについております!











ここからはTNSKとsaitomの諸々告知です~


9月14日発売の快楽天Beastにて、saitomの3本目のマンガ「おとなりラプソディ」が掲載されますー!
回を重ねるにつれてどんどんエロくなっていくsaitomちゃんけしからんね!けしからん!
















————————————————————————–

ついに!ケータイ週アスにて連載されておりましたTNSKの4コマ作品の「時ドキ荘」が
コミックス化決定致しました!!!

9月27日に発売です!!!!

各所での店舗特典情報などは、随時ご報告させて頂きます!
ペーパーとか頑張って描きましたよ!!






————————————————————————–

先月、電撃文庫様より発売されました「特異領域の特異点―真理へ迫る七秒間」のイラストを
saitomが担当させて頂いて頂きました!

男の子も女の子も魅力的に描けるsaitom先生キャー!!

かなりのSF展開の作品ですが、設定がとても深いのでかなり読み応えがある
作品になっております!








次のイベントはコミティアになるかと思いますー!

受かりましたら新刊の予定もございますよー!(まだ手をつけられていない

コミケ会場特典だったステッカーとペーパーですが、若干数残っておりますので、
他のイベントの時にも付けられると思います!!!
通販で買ってしまったかたも、当日に現物持ってきて頂くか、写真に撮って見せて頂ければ
お渡し出来るかと思いますので、コミティア等で仰ってくださいませー!!

Comments

Leave a Reply