壁の彩度

コミティア98お疲れ様でした!

Posted on | 11月 7, 2011 | No Comments

先週はコミティア98でございました!というかもう一週間経ってしまっただと…。

新刊2冊をお届けさせて頂きました今回のコミティアでしたが如何だったでしょうか?
TNSK,saitomともに面白い本をお届けすることが出来たんではないかと思っています!
会場に来られなかった方々は書店委託がCOMIC ZIN様、恵文社 バンビオ店様(11/6より)でも
取り扱いが始まっておりますので、こちらをご利用頂ければと思います!

※コミティア98新刊は以下の2店舗にて取り扱いしております。





saitomのスケッチブック本に関しましては、リング製本がすごくいい感じに
仕上がっておりますので、是非お手に取って紙が擦り切れるまでご覧になって頂ければと思います!
まだ2年分くらいのスケッチのストックが残っていますので、そっちも来年のコミティアとかで出したいなーと思ってます。。。
そっちの方が後期に描かれていますので、密度と正確さがすごいですw
ちなみに表紙のデザインはsaitomの”S”をイメージしていますので、そこのところ宜しくお願いします!w
シンプルなのはマ○マンスケッチブックを意識しているからなのですよ!w

TNSKの高木さんシリーズはこれからもまだまだ続いていきます!
次のコミティアではまたマンガを描く予定ですが、絵本も凄くいいものになったので
またこのスタイルで描くことがあるかもしれません!?
次はホントの絵本の様なハードカバー的な装丁に挑戦してみたいですね…!

ということで、次回のイベントはコミケですね!壁の彩度も3日目にしっかりと受かっております!
何を出すかは今後のお楽しみということで…!


※アキバblog様にて「ニクノヒビ」記事にして頂きました!いつもありがとうございます!
「物理的に・性的に食べられるウェイトレス高木さんの涙無しには見られない絵本」 – アキバBlog

Comments

Leave a Reply