壁の彩度

「パーフェクトガール」&「3331」

Posted on | 11月 11, 2011 | No Comments

いえーす!!今月はマメに更新していきますよー!!告知どーん!!!




















11月14日発売の快楽天beast12月号にて、saitomの4作目の漫画「パーフェクトガール」が掲載されます!
前回は人妻、今回はドSな女の子ですかねコレはどう見ても……!
beastはコンビニ売りもしている雑誌ですので、後ろめたい気持ちなんて捨ててお手に取ってみてください!!!

快楽天ビースト12月号 by saitom on pixiv



———————————————————————————————————————-


TNSKがナノウさんの新曲「3331」にて、ついにナノウさんとの念願のコラボをさせて頂きました!
youkiss共々、もうずっとずっと好きな方だったので、今回お話を頂けてすごく光栄でした!!
ありがとうございました!!
是非まだご覧になっていない方はお聴き頂ければと思います!!


Comments

Leave a Reply