壁の彩度

4月初めの告知タイム!

Posted on | 4月 3, 2012 | No Comments

はいっ!4月ですよ!今年こそは壮大なエイプリルフールネタを仕込もうと思ったのですが、
全く出来ませんでした!来年こそは!

ということで、3月末~4月にかけての色々な告知をさせて頂きます!

まずは!

3/27に一迅社様より発売されました、「女装少年アンソロジーコミック ばなな組」
というその名の通りな男の娘のアンソロジー本にsaitomが表紙を描き下ろさせて頂きました!
男の娘を描くのはかなりレアなのではないでしょうかね?
男だって分かってるのに表紙可愛くて……悔しいです!!






——————————————————-

3/30発売の「電撃G’s magazine 2012年 05月号」にsaitomが
ピンナップを一枚描き下ろさせて頂きました!
春にふさわしい、可愛くちょっとセクシーな女の子になっています!
付録にはみんな大好きまどマギのフォトスタンドクロックなるものが付いていますので
そちらも併せてご覧くださいませ!

最新号紹介 | 電撃G’smagazine.com








——————————————————-

そして本日4/2に講談社BOX様より発刊されます靖子靖史さんの「そよかぜキャットナップ」という
ノベルの表紙と挿絵をTNSKが担当させて頂きましたー!
流石の講談社BOXさんだけあって、ちょっと凝った装丁になっていますので是非是非お手に取って
傑作「ゆるミス」を体感してみてください!

そよかぜキャットナップ 靖子靖史 TNSK 講談社






——————————————————-

そして最後に!!
TNSKが週アスPLUSにて連載中の「時ドキ荘!」の第2巻が早くも4月27日に発売されます!!!

できたてほやほやの表紙は以下のリンクよりご覧下さい!!
速報!『時ドキ荘!』第2巻、早くも4月27日発売決定!

すでにamazonでも予約が開始されています…!


発売を前に、まだ1巻を読んでいない方は、是非先に読んでおいて頂き、
世界観を感じ取って頂ければと思います!


こちらはまた、発売日近くにご紹介させて頂ければと思います!!

Comments

Leave a Reply