壁の彩度

4月中頃の告知タイム!

Posted on | 4月 18, 2012 | 4月中頃の告知タイム! はコメントを受け付けていません

はいはいもう4月も半分終わってるとか信じたくないですね!!

ということで今月は沢山告知がありますよ!!

4月10日に青土社から発売されました「ベストセラー・ライトノベルのしくみ」という
本にTNSKが表紙イラストを寄稿させて頂きました!!
しかもなんと!著者の飯田氏のリクエストで、高木さんを描き下ろさせて頂きました!!
高木さんのメジャーデビューです!!!めでたい!!
是非是非手に取ってみてくださいね!!高木さん可愛いよ可愛いよ。。



——————————————————-

4月14日に発売された快楽天beast5月号にsaitomが「ヤりすぎな彼女」という
マンガを執筆させて頂いております!久しぶりです!!
コンビニにも置かれていますので是非に是非に!



※アキバblog様でも紹介されております!
「ヤりすぎな彼女」

——————————————————-

そして近づいて参りました、4月30日開催のCOMIC1★6と、5月5日のコミティア100で新刊を出させて頂きます…!!
コミティア100で頒布するある1冊は本日入稿しましたので、確実に出ると思います…!
残り2冊ありますので、また続々と告知させて頂きますよ!!

Comments

Comments are closed.