壁の彩度

5月の諸々告知!!

Posted on | 5月 29, 2012 | No Comments

はいっ!5月頭の怒涛のゴールデンウィークもあけ、落ち着きすぎましたということで
5月の色々な告知をさせて頂きますよ!!

5月23日に平野綾さんのユニバーサルシグマ移籍第一弾アルバム「FRAGMENTS」に
収録されております、「スターゲイズ・ラブ」のミュージックビデオのキャラクターデザインを
TNSKが担当させて頂きました!!



こちらは、初回特典のDVDにも収録されておりますので、是非是非ご覧くださいませ!
作曲陣も豪華すぎますよ!!

平野綾スペシャルサイト | Aya Hirano Special Campaign Official Website

———————————————————————————————————————————

同じく5月23日に発売されました取り合いドラマCD「修羅場!」の第3巻の
キャラクターデザインをTNSKが担当させて頂きました!
このシリーズを担当させて頂くのも3回目で、今回は色々とぶっ飛んだキャラクターを
新谷良子さんと喜多村英梨さんが演じておりますので、声優ファンの方も
聴いてみてくださいませ!
試聴もありますよ!

取り合いドラマCD「修羅場!」~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~

取り合いドラマCD「修羅場!」 第3巻 – プロモーション配信 – アニメイトTV


———————————————————————————————————————————

最後に、COMIC1、コミティア100で頒布しました新刊3冊も委託開始されておりますので
是非是非ご覧頂けると嬉しいです!!













※アキバblog様でも取り上げて頂きました!いつもありがとうございます!
アマガミ唐揚げフ◯ラ同人誌 「口の中の唐揚げと七咲の唾液で、すごく…気持ちいい!」 – アキバBlog

サークル壁の彩度(TNSK) ニクノニエ 「不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん」 – アキバBlog

Comments

Leave a Reply