壁の彩度

ついに明日はコミケです!!

Posted on | 8月 11, 2012 | No Comments

いよいよもう明日がコミケ3日目ですね!!

新刊の内職もばっちり終わり、前日搬入も済ませましたので
明日は皆さんに新刊の「RPG」をお届け出来そうです!!



























こちらのポスターを目印に「西ホール a-65ab」にお越し下さいませ!!




そしてゲスト情報!!

いつもお世話になっています、CHAN×COさんの頒布されるアトラスイラスト本に
TNSKとsaitom共々ゲスト参加させて頂いております!
等サークルの近くでもありますので、是非足を運んでみてくださいませ!!
TNSKが「ステラデウス」、saitomが「ペルソナ4」のイラストを描かせて頂いております!

















西地区 あ-15b 「insidEBox


さーーー明日ははやいーー!!!コミケ会場はかなりの熱気が予想されますので
体調ばっちりで僕らと握手です!!

Comments

Leave a Reply