壁の彩度

コミケお疲れ様でした!

Posted on | 8月 18, 2012 | No Comments

もう先週になってしまいましたが、コミケお疲れ様でした!
新刊の「RPG」はお楽しみ頂けましたでしょうか…?
コミケに来られなかった方も、来週頭くらいから委託が始まりますので
是非是非ご利用頂ければと思います!

メロンブックス様とアリスブックス様にて予約が始まっておりますー!







そしてここからは、二人の諸々の告知です!

—————————————————————————————————————


7/21に発売されました、「るりひめ」にTNSKがマンガ「よだかの空」、saitomがまほうつかいの夜ピンナップを描かせて頂きました!

るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)



























「季刊GELATIN2011ふゆ」以来、2人一緒に掲載されますので、是非是非お近くの書店へ!!

—————————————————————————————————————
7/30に発売になりました、アニメつり球のノベライズ作品「つり球 SF -Short Films- 」のカラーピンナップとモノクロ挿絵を
TNSKが担当させて頂きました!

つり球 SF -Short Films- (ファミ通文庫)



























数名のイラストレーターさんが参加している中の一人として描かせて頂いています!
—————————————————————————————————————

大人気シリーズ、クイーンズブレイドの新シリーズ「クイーンズブレイド グリムワール」の
「魔装剣姫 カグヤ」をsaitomが担当させて頂きました!




































こちら、今後色々な展開になっていくかと思いますので、動向を見守って頂ければと思います!!


—————————————————————————————————————

saitomがイラストを担当させて頂いています、森田陽一氏の「双子と幼なじみの四人殺し 3巻」が8/10に発売になりました!


双子と幼なじみの四人殺し 3 (GA文庫)

























早くも3巻となりました!!個人的にも大変面白く大好きな作品となっていますので、是非一度1巻から読んでみて頂ければと思います!!気になって3巻まですぐに読めちゃうはずです!




—————————————————————————————————————
8/27にBNN出版様より発売されます、「VIP – Vocaloid Important Producer- ボーカロイド楽曲制作テクニック」というテクニック本の表紙をTNSKが担当させて頂きました!

CDのジャケットも担当させて頂いています、八王子Pくんの楽曲制作テクニックを1から紹介する教則本の様なもので、コレを読めば日本国民全員が八王子Pくんになれるという寸法です!!


VIP - Vocaloid Important Producer- ボーカロイド楽曲制作テクニック



























という感じでコミケ終わってからも色々と頑張っております!!

次のイベントは11月のコミティアになるかしら……?そちらでも新作を出すために鋭意企画中です!

Comments

Leave a Reply