壁の彩度

諸々お仕事情報!!

Posted on | 12月 3, 2012 | 諸々お仕事情報!! はコメントを受け付けていません

さてさて!!毎月恒例にしたい、TNSK、saitomのお仕事情報になりますよー!!



—————————————————————————————————————

ハイライトブルーと少女 (講談社BOX)






















講談社BOX様より12/4に発売されます、靖子靖史さんの「ハイライトブルーと少女」のイラストを
TNSKが担当させて頂きました!
以前担当させて頂いた、「そよかぜキャットナップ」から靖子さんの作品、2作目になります!
本の装丁もかなりこだわっていますので、是非店頭にてごらんくださいませ!!

—————————————————————————————————————

フロンティアワークス様より発表されました、ブラウザゲーム「三千界のアバター」の
キービジュアルイラストをsaitomが担当させて頂きました!

クリエイティブRPG 三千界のアバター

「蒼空のフロンティア」というクリエイティブRPGの第2弾で、詳細は毎週随時更新されて行きますので、
気になる方は逐一チェックしてみてください!!

—————————————————————————————————————

PS3用ソフト「初音ミク -Project DIVA- F」の八王子Pさんの曲、「Sweet Devil」の
モジュールデザインをsaitomが担当させて頂きました!

初音ミク -Project DIVA- F

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』新たな収録曲は「Tell Your World」と「Sweet Devil」! – ファミ通.com

八王子Pさんの代表曲とも言える楽曲のデザインを担当させて頂けてとても嬉しいです!
発売は来年になるのですが、心してお待ちください!!



※PV内でちらっと映ります!






メロンブックス様でコミティア新刊と共に、「MA+HO+U」「Cloudy See’s」が再版されました!
是非新刊「UnisiS2」とともチェックしてみてくださいね!




恵文社様からも新刊の通販が開始されました!!

Comments

Comments are closed.