壁の彩度

告知沢山!

Posted on | 2月 23, 2013 | 告知沢山! はコメントを受け付けていません

色々と告知がありますので、紹介させて頂きたいと思います!

————————————————————-
2月10日のワンダーフェスティバル2013冬にて発表になりました、
グッドスマイルレーシング2013」の「レーシングミク 2013 ver.」のイラストを
衣装デザインの島崎麻里さんと共にsaitomが担当させて頂きました!

gsr_miku





































すごい可愛い!!!!
今回はレースが進むにつれて、衣装が変化?していくそうなので、是非今後の
動向に注目してみてくださいね!
GSR発足当時から気にしていた一ファンとしても今回担当させて頂けてとても光栄に思っています……!
そしてもちろん!ねんどろいどやfigmaにもなるそうです!
こちらの特典スポンサーの募集は4月ごろから始まるそうですのでそちらも要チェックです!


————————————————————-
2月19日に発売になりました、「Photoshopで描く! 初音ミク イラスト入門」に
TNSKがイラストを寄稿させて頂きました!
その名の通り、初音ミクちゃんのTNSKなりの描き方を詳しく解説しています!

初音ミクみく 「Photoshopで描く! 初音ミク イラスト入門」が発売されたらしい件

photomiku20130219_01























————————————————————-

2月20日にキューンレコード様より発売になりましたピコくんのボカロコンセプトアルバム
「ヒトコエ-42701340-」のジャケットイラストをTNSKが担当させて頂きました!

ヒトコエ-42701340-(完全生産限定盤)



















今回、リアルのピコくんの写真の半分をイラストにするという新たな試みでイラスト部分を担当させて頂きました!

以前からyoukissが個人的にピコくんと交流があるということで、今回一緒に出来てとても嬉しいです!
ピコくんの中性的なイメージが表現出来たのでは無いかと思っています!
初回特典のマウスパッドや、店舗特典のポストカードにはイラストの全貌が描かれているので、
是非手に取ってご覧くださいませ!

————————————————————-

ニコニコ動画で配信されております、ショートムービーアニメ「地獄ようちえん」の
アニメ版イラストをTNSKが担当させて頂きました!

色々なメディアミックスの中で、今回動画部分を担当させて頂きました。
現在第7話まで配信されておりますので、是非一度ご覧下さいませ!
サキュバちゃん可愛い!!
そしてOPはKTGさんが担当する「絶叫★ジゴクリメーション」!!電波!!電波!!



Comments

Comments are closed.