壁の彩度

夏コミお疲れ様でした!

Posted on | 8月 15, 2013 | No Comments

月曜日でコミックマーケットC84が閉幕致しました。
いらっしゃった皆様、本当にお疲れさまでした!

過去最大に暑く、本当にフラフラでしたが沢山ブースに来て頂けて
本当に嬉しかったです。

次回のイベントは10月のコミティアになるかと思います。
冬コミもこれから申込みするので、受かりましたら是非よろしくお願いします!

そして新刊は以下のショップ様にて委託をお願いしております。







会場に来られなかった方は、よろしくお願い致します!

——————————–

そして、以下商業情報です!

tn_noboru











2013年8月8日に発売されました「週刊ヤングジャンプ増刊 アオハル」最新号に
TNSKが漫画「昇る朝日に口づけを【黎明編】」を描かせて頂きました!

http://aoharu.jp/magazine/20130920/

お久しぶりのアオハルで、今回TNSK初の2部作になるとのことなので、
是非チェックしておいて下さい!



———————-

tn_beast08_12





















2013年8月12日に発売されました「快楽天Beast」9月号に
saitomが漫画「真夏のゲーム」を描かせて頂きました!

ツインテール女子がとてもエロ可愛い漫画となっていますので、
18歳以上の紳士の皆様は愛でてあげて下さいね!!

———————-

絵師100人 generation2





















そして、TNSK,saitomともに掲載されております、「絵師100人 generation2」も発売されております!

Comments

Leave a Reply