壁の彩度

BOOTHサービス開始!!

Posted on | 12月 20, 2013 | BOOTHサービス開始!! はコメントを受け付けていません

pixiv様より本日公開になりましたショップ作成サービス「BOOTH」にて、壁の彩度も登録させて頂きました!

今回、サービス開始記念としまして、過去の同人作品、グッズなどでサンプル用に保管してあったものを少部数ではありますが、
提供させて頂いております!基本的に今回は、当日頒布価格+消費税にて提供させて頂きました!サービスサービス!

初めて作った同人誌「Heroic SchoolGirls」とかもホントにちょこっとですがありますので、是非お手に取って頂ければと思います!

詳しくは以下の画像クリックにてショップをご覧下さいませ!!!!

tn_booth_header_tnsk

tn_booth_header_saitom












サークル単位ではなく、個人単位でのショップ登録となっています。

R-18の作品も随時購入出来るようになるそうですので、特にsaitomファンの方々はそちらも少々お待ち下さいませ!

—————————————————————————————————————

神山健治監督のオリジナルアニメーション「もうひとつの未来を。」にて、未来が見えるケータイと
ヘッドディスプレイのデザインをsaitomが担当させていただきました。
動画だけではなく、色々とSNSとの同期も面白いサイトですので、是非ご覧下さいませ!

A.U.F.L./au未来研究所



—————————————————————————————————————
saitomがイラストを担当させて頂いております、レーシングミク2013のフィギュアの予約が開始されました!!
超絶再現度です!!!来年の6月に発売予定となっております!是非是非手にとって頂ければと思います!!!

レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)




—————————————————————————————————————
2014年3月6日発売予定『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』にて、
ナノウさん作曲「Glory 3usi9」のモジュール「ナナイロライン」のデザインをTNSKが担当させて頂きました!

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』ナノウ氏書き下ろし曲ほか、多数の楽曲&モジュールを公開! エディットモードなどの詳細も – ファミ通.com

ナノウさんとは、3331という曲ぶりでしたが、とても楽しくデザインさせて頂きました!

すごく可愛くて元気な曲なので、早く皆さんにも聴いて頂きたいですね!!!


という感じで、次回はコミケの情報もアップしていきますよー!

Comments

Comments are closed.