壁の彩度

コミケお疲れさまでした!委託情報など!

Posted on | 1月 7, 2014 | No Comments

C85コミケお疲れさまでした!

少し間があいてしまいましたが……。

当日は新刊3冊全て完売ということで、ブースにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

そして当日に「UnisiS 2.1」にまさかの修正が入ってしまい、急いで対応を行いなんとか11時前には
頒布を再開することが出来ました。

こちらも色々と当日の状況が読めなかったこともあり、お越し頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。

会場にて手に入れて頂けた方は、是非楽しんで頂ければと思います!

委託も開始されております!メロンブックス様、COMIC ZIN様、恵文社様にて委託をお願いしておりますので、
店頭、通販にてチェックして頂ければと思います!!







ミサキちゃん抱き枕カバーも若干数キャンセル分などが出ましたので、通販など出来るように手筈を整えております。
こちらも今しばらくお待ち下さいませ!


次回は5月のコミティアに受かればそちらになるのかな……、と思います!

今年も壁の彩度をよろしくお願い致します!!!

Comments

Leave a Reply