壁の彩度

TNSK&saitom告知諸々!!!!

Posted on | 2月 13, 2014 | TNSK&saitom告知諸々!!!! はコメントを受け付けていません

Let's Make ★ Character CGイラストテクニック vol.6

























2013年2月15日にBNN新社様よりTNSK初のイラストテクニック本
「Let’s Make ★ Character CGイラストテクニック vol.6」が発売となります!

過去に、しるさん、しめ子さん、加藤アカツキさんなど豪華なメンバーも
出していたテクニック本の第6弾にTNSKも選んで頂きました!!

今回のコンセプトとしては、「イラストを描くことを始めてみたい人」にも、
イラストを描くためにはどういったことをすればいいのか、ということをかなり細かく、わかりやすくなっているかと思います。

ラフを描き始めてから線画に入るまでの工程を70ページ近くを割いているという、
かなりこまかーーーーく解説した内容となっています!

超可愛い高木さんが表紙にもなっていますので、是非是非予約して手に入れて頂ければと思います!!!
——————————————–
tn_beast201403















2014年2月14日発売の快楽天Beast 3月号の表紙をsaitomが担当させて
頂いております!約1年ぶりの表紙です!!!ふぅうう!!

もちろん本編のマンガ「残業は何の味?」も掲載されておりますよ!

Beastはコンビニ売りもされておりますのでゲットしてみて下さい!!

快楽天ビースト 3月号|ワニマガジン社

※アキバblog様にも取り上げて頂いております!いつもありがとうございます!
表紙は巨乳ツインテール 快楽天ビースト2014年3月号発売 saitom、駄菓子ら – アキバBlog
——————————————–
tn_nara_n






























pixivのイラコンや、アニメ化も決まっている「魔法少女大戦」のスマホ用ブラウザゲーム
『魔法少女大戦タクティクス』が配信開始されました!!
こちら、TNSKは奈良県のキャラクター「藤原ふひ子」のイラストを担当させて頂いております。
SRPG+ADVゲームな内容で、可愛いドットキャラも出てきますので、ふひ子ちゃんを使うも良し!
自身の出身県のキャラクターを使うも良し!是非是非一度遊んでみて下さいませ!

魔法少女大戦タクティクス

魔法少女大戦公式Twitter

魔法少女大戦タクティクス公式Twitter
——————————————–
ワンダーフェスティバル2014冬にて発表になりましたが、エロティックフィギュアメーカーのnative様より
saitomのオリジナルフィギュアを制作して頂くことになりました!!
先日、イラストが公開されまして、原型などはまだ先になりますが、こちらも動向をチェックして見て下さい!

ネイティブ(native)


Comments

Comments are closed.