壁の彩度

告知を色々と!

Posted on | 4月 12, 2015 | 告知を色々と! はコメントを受け付けていません

はい!お久しぶりです!溜まってしまった告知のお時間です!
色んなジャンルの告知がありますので、まとめさせて頂きますよ!


———————-
tn_hirapark_ha




















ひらパーこと、ひらかたパークで行われている「初音ミク SPRING スタンプラリー♪ in ひらかたパーク」の
メインビジュアルをTNSKが担当させて頂きました!
イベント限定クリアカードが貰えたり、クリアファイルなどのグッズ販売もありますので、
関西の方やそうでない方も是非ひらパーに遊びに行って、スタンプラリーをしてみてくださいね!

初音ミク SPRING スタンプラリー♪ in ひらかたパーク

そして、4月11日からはメインビジュアルを使用したフルグラフィックTシャツの販売も始まりますので
是非ゲットしてください!インパクトある……!

そして、春イベントに引き続き7月からの夏イベントでも引き続きメインビジュアルを担当させて頂くことになりました!
大変光栄です……!

tn_hirapark_s




















こちらのイベントはちょっと先になりますが、楽しみにしていて下さいね!

【その他(イベント)】「初音ミクinひらかたパーク」夏イベント7/11(土)より開催決定っ! – 初音ミク公式ブログ
———————-
博報堂のプロダクトイノベーションプロジェクト“monom(モノム)”とユカイ工学の
2社の共同開発によって生まれたロボットドール『iDoll』のキャラクター『あい☆どーるず』の
キャラクターデザインをTNSKが担当させて頂きました!

iDoll | 動きを楽しむロボットドール

てのひらサイズでありながら、しっかり動くロボットで、キャプテンミライさんが曲を担当している
PVがあるので、そちらを見て頂くのがイメージ掴みやすいかと!




うん、曲も振り付けもかわいい!!

今後色々と展開していくとのことですので、是非ご期待下さいませ!


一家に一台のアイドル!? 未来の手のひらサイズのロボットドール『iDoll』がデビュー曲MVを公開 | ガジェット通信

——————
初音ミク ‐Project DIVA‐ オムニバスコミック (カドカワデジタルコミックス)























コンプティークにて連載されていました、KEIさん作画の「初音ミク ‐Project DIVA‐ オムニバスコミック」が
3月26日に発売になりました!

TNSKが、プロローグ、ロミオとシンデレラ、Glory 3usi9の脚本を担当させて頂いております!

他にも、NEGIさん、なぎみそさん、田村ヒロさんといった方々も脚本を書かれていますので、
是非是非ご覧くださいませ!

Comments

Comments are closed.