壁の彩度

消失進行形パズライズ&広州にてイベント出演!

Posted on | 4月 29, 2015 | 消失進行形パズライズ&広州にてイベント出演! はコメントを受け付けていません

さてさて、久しぶりにライトノベルの表紙を担当させて頂きましたので
告知させて頂きます!

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン様の新感覚レーベル「NOVELiDOL(ノベライドル)」より
2015年5月23日に発行されます「消失進行形パズライズ」の表紙イラストをTNSKが担当させて頂きました!

puz_obi_2



NOVELiDOL | Discover Fictions

-■-■-■-■-■-■-
ある日、主人公・緑川が目覚ると、髪の毛が緑色になっていた……。
いや、それだけでなく、学校中の人間の髪の色がド派手な色に染まってしまっていた!

ただ、奇妙なのは髪の色が違うことにだれも気付かないということ――。
混乱する緑川の前に赤い髪の美少女・火ヶ坂が現れる。

彼女は緑川に、同じ髪の色が三人そろうと消失する、「パズライズ現象」というものがこの世界に存在すること、
そしてそれは髪の色の違いが分かる人間にしか認知できないこと……
そしてそれを使って人を消す集団がいることを明かす。

ゲームのような世界で始まる、全く新しい学園ノベル!

-■-■-■-■-■-■-

今後様々なメディア展開も期待される、新感覚のラノベレーベルですので、
是非チェックしてみてくださいね!
ふみのん可愛い!!!!コロッケ食べたい!!!
——————–
ゴールデンウィーク真っ最中の5月1日〜5月3日に中国広州にて行われる
「FIREFLY ACG FESTIVAL(広州蛍火虫動漫遊戯嘉年華)」の会場内にて行われる
「pixiv×FIREFLY イラスト展」ブースにて、TNSKがライブペインティング、youkissがDJにて
パフォーマンスをさせて頂くことになりました!初海外!!

agc











中国・広州にて「pixiv×FIREFLY イラスト展」開催

中国首个pixiv插画展登陆五一广州萤火虫!【最后有福利】 – 广州萤火虫动漫游戏嘉年华

日本からは他に、藤ちょこさんと、フカヒレさんがゲスト参加し、pixivさんのブースでは、
イラストの展示や、サイン会などの行われる模様です!

広州在住の方がもし、いらっしゃったら遊びにきて頂ければと思います!!

コミケみたいなものを想像しているので、今からとても楽しみです!!
——————–
2015年5月4日(日)『SUPER COMIC CITY24』、
2015年5月10日(日)COMIC CITY 大阪102・ドラゴンボールプチオンリー『ドラゴン・カーニバル!』にて
ゆきみつさん主催サークル「S-FLAKE」より頒布されます、
ドラゴンボールアンソロジー『サンキュー!』にTNSKが1枚寄稿させて頂いております!
ランチさん!!
ranch





























サンキュー!告知サイト【S-FLAKE】

超超豪華メンバーによるイラスト&マンガのアンソロジーになりますので、
是非ゲットしてくださいね!復活のF見に行かなきゃ!!!

Comments

Comments are closed.