壁の彩度

CHUO LIGHTS

Posted on | 10月 19, 2009 | CHUO LIGHTS はコメントを受け付けていません

CHUO LIGHTS














壁の彩度DJ担当のyoukissが吉祥寺で新しいイベントを立ち上げました!

JR中央線の沿線に潜んでいるDJ達を中心に集めたDJイベント
その名も「CHUO LIGHTS」

今、中央線沿線で最も盛り上がってると言われている吉祥寺で、
A-POPだったりクラブミュージックだったりを中心としたイベントを開催します!
DJ陣も、いつものスタイルとは少し違ったモノを、
見せてくれるんじゃないでしょうか!


いつもは中野ブロードウェイに入り浸っている
N-Boy&N-Girlも全員集合です!(NはNAKANOのエヌ)

定期的に夜だったりオールナイトだったりで開催して
行きますので、西東京方面にお住みの方々もこれを機に
是非遊びに来てください!

「CHUO LIGHTS」
2009年11月12日(木曜日)
OPEN&START : 18:00
Door : ¥2500(w/1D) / Adv & w/flyer : ¥2000(w/1D)
吉祥寺SHUFFLE

DJs :
youkiss (My Favorite Things / 壁の彩度)
BJ (cafe: AKSB / Freaky Rider / MMM)
pey (NICONICONIGHT)
とりでたくみ (My Favorite Things / cafe: AKSB / 俺が嫁)
てんつる (JA共済)
団長 (NICONICONIGHT)
低速飯店
and more…

VJ :
低速飯店

Illustration : saitom (壁の彩度)


フライヤーイラストは、Ustreamではモノマネでお馴染み、
すべり知らずの道産子絵師、saitomに描いて貰いました!
ちょっとかっこよすぎて、このフライヤーに見合ったイベントにしなければと
逆にケツを叩かれた気がしていますw
文字無しverはpixivに上がっていますので、是非皆さん、清きブクマを!!
「CHUO LIGHTS」/「saitom」のイラスト [pixiv]

Comments

Comments are closed.