壁の彩度

コミティア新刊情報第二弾!

Posted on | 11月 8, 2010 | コミティア新刊情報第二弾! はコメントを受け付けていません

ついにこの日がやってきました!

11/14のコミティア頒布作品2冊目の告知です!


制服

背徳

美徳

—————————————————————————————————————

壁の彩度 -CHROMA OF WALL- saitom 1st Comics
「UnisiS (ユニシス)」

頒布情報:
2010年 11月14日(日) 東京ビッグサイト
コミティア94
Z-18a 「壁の彩度」

コミックス仕様 :
■ B5 フルカラー 20P
■ 頒布価格 ¥700

■成年向け(R-18)の内容の為、購入時には身分確認を行わせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

—————————————————————————————————————

という事で、ついにsaitomの初コミックが満を持しての登場です!

もう、壁の彩度webでは表紙すらもフルで晒せない程の内容は
みなさんの期待に応えられまくりです!きっと!

モザイクで隠すにも拘わらず、魂のこもった描き込みは
あなたのココロの隙間(略してこかn)を刺激する事間違いないでしょう!

是非是非TNSK本共々お手にとって頂ければと思います!

KEEP OUTが取れたverはpixivの方でご覧くださいませ!
18歳未満の方は厳禁ですよ!!大人になったらね!



そして、コミティアのカタログ、ティアズマガジンの”PUSH&REVIEW”コーナーにて
夏コミで頒布致しましたコンピCDの「Plustellia」を紹介して頂いております!
お持ちの方は是非P23をご覧下さいませ!

もちろん今度のコミティアにも持って行きますので、
気になった方は見ていって頂ければと思います!

Comments

Comments are closed.