壁の彩度

C79冬コミ新刊イラスト集「Jewelic Princess Girls」& チョコ本 & 季刊GELATIN2011ふゆ

Posted on | 12月 21, 2010 | C79冬コミ新刊イラスト集「Jewelic Princess Girls」& チョコ本 & 季刊GELATIN2011ふゆ はコメントを受け付けていません

冬コミも来週末に迫ってきたところで、ついに入稿が完了致しましたので新刊情報を
告知させて頂ければと思います!


私たちのヒメゴト、魅せてあげる。

—————————————————————————————————————

壁の彩度 -CHROMA OF WALL- -3rd Illustration Book-
「Jewelic Princess Girls -Chroma of Girls Series 03-」

頒布情報:
2010年 12月31日(金) 東京ビッグサイト
コミックマーケット79 3日目
東2ホール A-50a 「壁の彩度」
*会場限定先着で描き下ろしポストカード付き

イラスト集仕様 :
■ 本 : B5 フルカラー 20P 金箔押しジュエリック加工
■ イベント頒布価格 ¥700

制作協力 : COSMIC FORGE

—————————————————————————————————————

壁の彩度の十八番、戦う女の子シリーズ第三弾は、宝石を身につけたおとぎ話のお姫様を
主人公としたイラスト集になります。

あとがきにも書いたのですが、当初予定していた企画を11月末に変更して
湯水の様に出てくる設定をノリノリでまとめて、かっこ可愛い本にしてみました!
今回はTNSKサイドとsaitomサイドから読める両A面の作りになっています。
過去最高のキラッキラの表紙に、金の箔押しというプリンセス仕様になって
おりますので、是非手に取ってご覧頂ければと思います!

タイトル長いので、略して「JPG (ジェイペグ)」って読んでくださいね!

委託の予定もありますので、コミケに来られない方はそちらの情報をお待ちくださいませ!


そしてもう一冊は、お世話になっておりますCOSMIC FORGEさんの新刊「チョコレートの時間」に
「珈琲の時間」に引き続き、TNSKを起用して頂きました!
新キャラ千夜子ちゃん小悪魔可愛いよ。

『チョコレートの時間』

頒布情報:
2010年 12月31日(金) 東京ビッグサイト
コミックマーケット79 3日目
東2ホール Z-35b 「COSMIC FORGE」
*ポストカード付き

イラスト集仕様 :
■ 本 : B5 フルカラー 24P

こちらの頒布はCOSMIC FORGEさんのブースになりますので、是非ご覧くださいませ!

そしてそして、12月27日発売されます「季刊GELATIN2011ふゆ」に
TNSKのコミック & saitomの巻頭ピンナップが掲載されることになりました!

なにそれすごい。



マッチ売りの少女をモチーフとしたオリジナルのコミックで、何やら切なそうなニオイが漂っておりますね。
そして、TNSKのコミックのタイトルロゴデザインはなんと!
いつもお世話になっております、柊さん家の椋さんです!

なにそれすごい。

saitom先生のピンナップも、見えない部分がとてもよい感じになっております^^

なにそれえろい。

コミケ前にこちらも是非お楽しみください!!





http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15320620



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15320938

Comments

Comments are closed.