壁の彩度

ラスト冬コミゲスト情報!

Posted on | 12月 29, 2010 | No Comments

ついに今日から冬コミですね!
天気は3日間とも良いみたいなのですが、並ぶ方は寒いので暖かい格好で
いらしてくださいね!

3日目は壁の彩度ブースにはこんなポスターを貼っていますので
これを目印にお越し頂ければと思います!

































当日の頒布物は

新刊
「Jewelic Princess Girls」 – 700円 (先着特典描き下ろしポストカード2枚)

既刊
「ニクノハナ」 700円 (残部僅少)
「UnisiS」 700円 (残部僅少)
「高木さんトリビュート」 1000円
「高木さんトリビュート 限定版」 1500円
「Plustellia」 1500円
高木さんトリビュートのどっこいセットも若干数ございますのでお持ちでない方は是非!


そしてコミケゲスト最後の告知です!
——————————————————————————————————————











CCMS様のHEROMANおつかれさま本『O SPARK』にTNSKとsaitomが参加させて頂きました。
もう凄すぎる本です…。二人の気合いの入り方を是非見てやってください!
3日目 東A-75b 「CCMS

——————————————————————————————————————
そして、コミティア94で頒布させて頂いたsaitomの新刊「UnisiS」なのですが、
携帯のflashアプリになってしまいました!
ミサキが動くのよ!エロいのよ!




















au限定なのですが、auの方は是非チェックしてみてくださいませ!

Comments

Leave a Reply