壁の彩度

いろいろいろいろ!

Posted on | 4月 8, 2011 | No Comments

はてさてもう4月になってしまいました!!
新生活にぴったりな告知が色々とありますので、告知させて頂ければと!!


——————————————————————–
「季刊 GELATIN 2011はる」に、TNSKのマンガ「あめだんしゃく」が掲載されております!
TNSK得意の切ないけれどいい話に更に磨きがかかっておりますので、是非ご覧下さいませ!
表紙の左さんの肉食女子の歯がたまらんです!




——————————————————————–
「pixiv girls collection 2011〜ピクシブガールズコレクション2011」に、
saitomのイラストが1枚掲載されております!
pixivに掲載しました「Jewelic Princess Girls」のイラストになっておりますよ!






そろそろ5月のイベントシーズンが迫って参りましたので、
次の更新時にはCOMIC1とコミティアの告知をしたいな…なんて…。。

Comments

Leave a Reply