壁の彩度

クイーンズブレイド グリムワール 魔装剣姫カグヤ & カラスマ0条探題!!

Posted on | 4月 26, 2014 | クイーンズブレイド グリムワール 魔装剣姫カグヤ & カラスマ0条探題!! はコメントを受け付けていません

ということでお久しぶりの告知でかなり重要な告知をさせて頂きますー!

クイーンズブレイド グリムワ―ル 魔装剣姫 カグヤ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

























発表から期間が経ってしまいましたが、saitomがキャラクターを担当させて頂いた、「クイーンズブレイドグリムワール 魔装剣姫カグヤ」のムックがついに2014年4月26日に発売になります!
もう画集と言っても過言ではないクオリティーのセクシーなイラストが盛りだくさんですので、
クイーンズブレイドファンの方も、saitomファンの方も是非是非是非ゲットして下さいませ!
応援よろしくお願いします!!!

———————————-
tn_comicgum_201406

tn_anime_mebuki



























































現在放送中の2.5次元テレビ原作 GAINAX制作のアニメ、「魔法少女大戦」に登場する京都キャラ「近衛めぶき」が主人公のコミカライズ「カラスマ0条探題 (カラスマゼロジョウタンダイ)」が2014年4月26日発売の月刊コミックガム6月号にて連載スタートになります!!!!!メディアミックス!!!!

表紙&巻頭カラー&描き下ろしポスターとなります!!!TNSK初表紙!!!!

魔法少女大戦のアニメ本編に今後登場してくるキャラクターですが、こちらのマンガは京都編の前日譚?のようなイメージのコミカライズになります。
アニメとのリンクもありますが、ほぼほぼTNSKがストーリーを考えさせて頂いているので、マンガだけでも楽しめる、かなり激アツなバトルものになりますので、是非ご覧下さいませ!

全国のアニメイト様にてご購入頂くと、描き下ろしイラストペーパーも付きますよ!

魔法少女大戦 オフィシャルサイト | MAGICA WARS OFFICIAL WEBSITE

Comic Gum

——————————
そしてそして、2月にBNN新社様より発売になりました「Let’s Make ★ Character CGイラストテクニック vol.6」に関しまして、現在以下の店舗様にて、メイキングDVDの放送とサイン色紙を展示して頂いております!

芳林堂 高田馬場店様
COMIC ZNI 秋葉原店様
K-BOOKS 秋葉原店様

各店違った高木さんを描き下ろさせて頂いておりますので、お近くの方は是非ご覧になって下さいませ!


最後に!5月5日のコミティア108に参加させて頂きます!新刊絶賛作業中ですので、告知出来るタイミングになりましたらまたお知らせさせて頂きます!!

Comments

Comments are closed.