壁の彩度

6月21日関西イベントにて「クロネコ艦隊四式」頒布!

Posted on | 6月 17, 2015 | 6月21日関西イベントにて「クロネコ艦隊四式」頒布! はコメントを受け付けていません

壁の彩度として、初のオンリーイベントに参加させて頂きます!

夏に完結を予定している「クロネコ艦隊」の第4弾「クロネコ艦隊四式」を
今週末6月21日にインテックス大阪で行われる艦これオンリーイベント
「砲雷撃戦!よーい!十七戦目」にて頒布させて頂きます!
tn_kuroneko04

tn_kou_hyousi







—————————————————————————————————————
壁の彩度 -CHROMA OF WALL- TNSK
「クロネコ艦隊四式」

頒布情報:
2015年6月21日 (日) インテックス大阪 4号館
トレ魂★ #001 内 「砲雷撃戦!よーい!十七戦目」
D-28ab「壁の彩度」

仕様:
■本 B5モノクロ20P × 3冊 + 収納ケース
■イベント頒布価格 ¥1000
■表紙デザイン:柊椋 (I.S.W DESIGNING)

予約ページ


—————————————————————————————————————
あらすじ

シロネコ艦隊を打ち破りついに東京に上陸するクロネコ艦隊、
しかし太平洋上の深海棲艦、人間に操られた艦娘達がそれを追撃する。
戦艦日向の率いる第四航空戦隊、空母赤城の率いる第一航空戦隊は
二手に分かれ決死の守備に向かう。
東京の提督と金剛が人間達と決着をつけ、全てを終わらせるその時のために。


今回、四式では東京強襲作戦で同じ時間軸で起こった総力戦の模様を
「甲」「乙」「丙」の三冊に分け、ボックスに収録しました。

是非、関西のかたは、会場にお越し頂き、遠いよ!と言うかたは、委託にてゲットして頂ければと思います!

—————————–
2015年7月4日に北海道の総合学園ヒューマンアカデミー札幌校様にて
TNSKがイラストスキルアップセミナーをさせて頂くことになりました!
詳細は以下のページをご覧くださいませ!

イラストスキルアップセミナー

申し込みをすれば、無料で参加出来るので、是非北の大地にお住まいの方はふるってご参加頂ければと思います!
ライブペインティングや、質問コーナーなどがあるみたいです!


—–
現在発売中の「MIKU-Pack 13」にて、付録CDのナノウさん楽曲「そういうことでまたあした」の
イラストを担当させて頂きました!


MIKU-Pack

そして、7月15日発売予定のMIKU-Packでは、なんとTNSKが表紙を描かせて頂いております!
ご期待くださいませ!

——


中国に行ったり、西に行ったり、北に行ったり、色々飛び回っていますが、夏コミも受かりましたので
夏バテせずに頑張っていきましょうー!

Comments

Comments are closed.