壁の彩度

C91新刊「AMERICAN MILLIONAIRE」&「グッズセット」

Posted on | 12月 28, 2016 | C91新刊「AMERICAN MILLIONAIRE」&「グッズセット」 はコメントを受け付けていません

完全にイベント告知blogになっていますね!お久しぶりです!

と言うことで、今年も年の瀬!12月31日のコミックマーケット91に参加させて頂きます!
今回の注目アイテムはこちら!!

tn_america_h1
tn_cow_poker_3d
tn_crearfile_i_america_ol_02 tn_postcard_america_3
—————————————————————————————————————
壁の彩度 -CHROMA OF WALL- TNSK
「AMERICAN MILLIONAIRE (アメリカンミリオネア)」

頒布情報:
2016年 12月31日(土) 東京ビッグサイト 東7ホール
コミックマーケットC91
b-04ab「壁の彩度」&「CHROMA OF WALL」

本仕様 :
■ B5フルカラー 16P
■ 頒布価格 ¥500

※会場限定先着にて「すごろくクリアファイル+サイコロ&コマカード」プレゼント

「トランプたんのトランプセット」

■ フルカラー / ポーカーサイズ (63mm×89mm)
■ 頒布セット価格 ¥1,800 (新刊+トランプ+すごろくクリアファイル+サイコロ&コマカード)
※会場でのトランプ単品の頒布予定はありません。

—————————————————————————————————————

今回はアメリカの大財閥の偉人たちを可愛い女の子にしてみました!というオリジナルのイラスト設定集になります。

そしてちょうど、このコミケの企画を考えている真っ只中にアメリカ大統領選挙で
トランプ次期大統領が当選していて、会話の中でガチのトランプ作ったら面白いよね!って話になったので
作ってしまいました!
中の絵柄なども全部オリジナルデザインでこだわってみたので、是非手に入れて下さい!

そして会場特典として、しっかり遊べるボードゲーム(すごろく)クリアファイルと、財閥チビキャラがコマになったA5サイズのサイコロ&コマカードも
先着でお渡しさせて頂きますので、トランプと共にお正月に遊んでみてくださいね!!

tn_oshina91

Comments

Comments are closed.